j'aime+ami

先月行われた「護国 蚤の市」にLindenも"j'aime+ami”チームのメンバーとして参加させて
いただきました。

昨日は、その打ち上げ&反省会。
その日の反省やら今後の活動についてやらいろんな話が飛び交った充実した時間。

そして「蚤の市」が終わって、まだ1ヶ月も経ってないのに皆が着々と進化してるっ!!!

このチーム・・・最強です。(笑)

e0229440_2351943.jpg薬院の「ゆるり」にて。

スープのない水餃子。
絶品です。







そして、仕事の都合で打ち上げに参加できなかったTちゃん。
最近お疲れ気味なので、シュっと一噴きで気分をリフレッシュできるアロマスプレーをプレゼント♪♪


e0229440_325551.jpgこのスプレー、空気中やカーテンや枕元などなどいろんな所にシュッシュできてとっても便利です。

Tちゃんのために選んだ精油はこの3本。

frankincense
neroli
tea tree





≪frankincense≫は古代エジプトの時代から薫香として用いられ、災いなどから人々を守るものとして神聖な儀式に使われていたんです。瞑想に導く香りでもあるので、深く自分を見つめ直したいときにおすすめです。
≪neroli≫はストレスが溜まっていて身動きがとれないと感じる時に。さわやかな柑橘の香りとフローラルな甘さが心に安らぎを与えてくれます。
≪tea tree≫は浄化の精油。心身ともにマイナスのものを流してくれ、活力を甦らせてくれます。


Tちゃんがこのブレンドの香りを気に入ってくれるといいな♪
[PR]
by a-Linden | 2011-02-12 03:44 | j'aime+ami
<< ブラッシュアップトリートメント アマリリス >>