イベントの準備中・・・

J'aime confortableさんでfrescoさんによる【pearl accessory展】が明日より始まります♪

3月5日(土)にはLindenもアロマハンドトリートメントで参加させていただきます。



今回も3種類のブレンドオイルを用意しました。


e0229440_23443896.jpg≪pearlブレンド≫
frescoさんの創りだすパールアクセサリーのイメージでブレンドしました。
清楚で繊細なパールの優しい雰囲気に瑞々しさを兼ね備えた、春にぴったりの香りです。

≪marchブレンド≫
3月は季節の変わり目であり、また環境の変化などが多い時期で身体の不調が出やすくなります。
変化を恐れずに受け入れて、心と身体を整えて前に進む勇気を与えそっと後押ししてくれます。

≪relaxブレンド≫
やるべきことが多くて気忙しい時に。バニラのような甘い香りがふんわりとした温もりを思い出させてくれます。たまには自分を思い切り甘やかしてみてはいかがでしょう?


この3種類のブレンドオイルの中には今まで使ったことのなかった新しい香りもありますので、この機会に是非ご自分の好きな香りを見つけてみてくださいね♪


お待ちしております。


2011.3/5(土) 11:00-17:00
*メニュー*
  ハーブ入りソルトで手浴のあと
  エッセンシャルオイルによるハンドトリートメント(20分)
  +ハーブティ付 ¥800

   
[PR]
by a-Linden | 2011-03-03 00:28 | aroma
<< pearl展 お稽古 >>