人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'aime+amiミーティング

[J'aime confortable]と仲間で構成したユニット【J'aime+ami】。
今日は5月のイベントに向けての打ち合わせでした。

皆さんそれぞれにいろんな場所で活動されている<スーパーアーティスト軍団>です。(笑)


先週フランスから帰ってきたLinden。
時差ボケと風邪とパリマラソンを終えた安堵感(というか、燃え尽きた感?)で
ボヤ~ンとした1週間を過ごしてましたが、今日皆さんからパワーをいただいて
やっとスイッチ入りました。(笑)

5月はイベント目白押しです!
じゃんじゃんお知らせしていきますのでどうぞ遊びに来てくださいね♪


そして【J'aime+ami】に新メンバーの方が入られました~♪

リネンやコットンなどの素材で洋服やバッグ・小物などを創作されている≪Creendle≫さんです。
とても丁寧な手仕事で定評のある作家さんです。
5月のイベントから参加されることになりましたので、たくさんの素敵な作品に出会えることと思います。
楽しみですね♪



J\'aime+amiミーティング_e0229440_1321856.jpg
薬院の「Tiny Boat」にて。

相変わらず撮る前に食べるLinden(笑)

最後のデザート画像のみですみません。。。
by a-Linden | 2011-04-25 01:38 | j'aime+ami
<< お知らせ パリ滞在記2日目 >>