人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ滞在記3日目

42.195km完走という偉業(笑)を成し遂げたLindenとune amie。
もちろん翌日は筋肉痛・・・

パリのMETROにエスカレーターなどなく、階段の上り下りが容赦なく膝にきます(笑)
そんな足腰でもやはりここはフランス♪
一日たりとも無駄にしたくはありません。

平日でも開かれている蚤の市があると聞いて「買い付け&我々の応援」で渡仏していた
"J'aime"の chizuさんに同行させてもらい、クリニャンクールの蚤の市ヘ・・・


ここの蚤の市、まるで迷路のよう・・・
「あれっ?ここさっき来たっけ?」と言いながらぐるぐるぐるぐる・・・
同じお店のはずなのに通る度、何故か雰囲気が違うような気がするから不思議。



パリ滞在記3日目_e0229440_182776.jpg

この日は遅めの開店のようです。。。



パリ滞在記3日目_e0229440_111813.jpg





パリ滞在記3日目_e0229440_1125672.jpg

開店待ちのun cafe








パリ滞在記3日目_e0229440_115486.jpg


ビーズの箱がずらり♪
蚤の市ならではの光景。










ダーン!そして夜はエッフェル塔へ。やはりここは外せない。(おのぼりさん♪)
上まで昇りたかったけど長蛇の列に断念(笑)


パリ滞在記3日目_e0229440_1291552.jpg






パリ滞在記3日目_e0229440_1344437.jpg

ぷらぷらと歩いて・・・
駅までの街並みが素敵♪

いつかこんなお家に住めたら~と妄想は果てしなく続くのでした。(笑)
by a-Linden | 2011-05-01 01:43 | FRANCE
<< ハーブ お知らせ >>