そらいろmarché

大野城の「はりがね」さんで行われたイベントに行ってきました♪

お天気が心配でしたが徐々に回復。

"J'aime+ami"からはお弁当のBLANCさんと
てづくりおやつのqueue de lapinさんが参加です。

お二人とはイベントで一緒に活動することが多いLinden。
今日はお客としてお邪魔したので遠慮なく買占めます。(笑)
フォカッチャサンド、ガトーショコラ、冷やしチーズケーキなどなどおいしくいただきました~。


他にも、パン屋さんや雑貨屋さん、木工体験や消しゴムはんこ教室などなど・・・
楽しいブースがたくさん♪

Lindenは「消しゴムはんこ」に挑戦しました。

e0229440_2256953.jpg

"Linden"のはんこを作ってみました。
廻りはガタガタですが(笑)押してみるとちゃんと出来てます(よね?)






e0229440_22593082.jpg

いつもお世話になっている陶芸教室の先生と。
器用にさくさく作っていくozaki先生。さすが!






消しゴムはんこ・・・しばらくハマりそうです。(^□^;)
[PR]
by a-Linden | 2011-05-22 23:12 | event
<< けむりの木 【ベルガモット】エッセンシャル... >>