デトックス中・・・

年に1~2度おそってくるデトックスしたい病・・・

出したい! 捨てたい!! そぎ落としたい!!! (何を?)^^;

無性にそんな衝動にかられたLinden。

髪を切った。
大そうじもした。
お風呂につかってじっくり汗も出してる。
ウォーキング&jogだって再開しましたよ。

でももっともっとデトックスしたーい!(どんだけ~)


そんな時のお役立ちアロマ・・・【ジュニパー】です。


その昔、ネイティブ・アメリカンが行っていた方法で
セージやジュニパーを燻らせ気のよどみをすっきりと浄化させていました。

また身体への作用もデトックス。
静脈やリンパを刺激して余分な水分や老廃物の排出を促します。
身体に滞っている不要なものを流しておくと、むくみや肩こり、
疲労などの予防になりますよ。


このジュニパーのブレンドオイルを、
5/28(土)"J'aime confortable"アニバーサリーで
ハンドマッサージの時に使用したいと思います。


何かを出したい方!(笑)
是非この機会にお試し下さいね。


ほかにも2種のブレンドオイルを準備して
皆様のお越しをお待ちしてます。
[PR]
by a-Linden | 2011-05-27 01:41 | aroma
<< j'aime アニバ... けむりの木 >>