夏越祭☆無事終了しました

去る7/30.31の2DAYS、箱崎宮で行われた『夏越祭』に
『J'aime+ami』チームで参加させていただきました。

今回のイベントでは『雑貨なの』さん、『WOOL』さんとご一緒させていただき、
楽しい2日間でした♪大変お世話になりありがとうございました♪

暑さが一番心配でしたが、ブースの場所に恵まれて風の通る木陰で出店できたので
無事に2日間を乗り切れましたよ~(^^)


e0229440_23483744.jpg

                    すぐそこは海♪





e0229440_23503294.jpg

かごバックや木のトレイなどなど味わいある雑貨が並ぶ「J'amie」さん



e0229440_2354072.jpg








e0229440_23553023.jpg

「Fleurs violettes」さん
アコーデオンのミニアルバム
とってもキュート♪









e0229440_00971.jpg

「fresco」さん
涼しげな夏向きのアクセサリーがたくさん♪






e0229440_065113.jpg
「creendle」さん
布小物、レースリボン、ボタンなど
どれもかわいいものばかり♪
ラッピングにもいいですね!







e0229440_010187.jpg







e0229440_0113566.jpg
「BLANC」さん
大人気だったワインやビール。
フルーツも美味しかった♪







今回、「queue de lapin」さんは不参加でしたがお手伝いに来てくれて、
さらにメンバーのまかないまで作ってきてくれました~(嬉)
tomoちゃんありがとう!
いつも協力し合って、支えあえるメンバーにめぐり合えて感謝ですぅ~。





e0229440_0151562.jpg
Lindenも少しだけ雑貨を並べさせてもらいましたよ。
陶器で作った「香りのキャンドル」
精油を数滴垂らすだけでお部屋に香りが広がります。
火気も電気も使わないので安全でエコな芳香器です。




ハンドトリートメントもがんばりました(笑)
e0229440_0214349.jpg





e0229440_0231919.jpg

夏☆ブレンド
ベースに「グレープシードオイル」を使用。
さらっとした肌触りなので夏向きのオイルです。




ペパーミント・・・冷却作用があるので日焼けした肌のほてりを鎮めます。
ジュニパー・・・デオドラント作用で汗のにおいを防ぎます。
ティートリー・・・抗菌・抗炎症作用。傷の回復を早めます。虫さされにも。



今回もたくさんのお客様にハンドトリートメントをうけていただきました。
皆様大変ありがとうございました。

またお会いできれば幸いです♪
[PR]
by a-Linden | 2011-08-02 01:05 | event
<< Les fleurs d... 夏☆フレグランス >>