休日を満喫

今日は久しぶりに一日をのんびり過ごしました。


山積みされた本を整理したり。
大好きなアメリカ海外ドラマのDVDを見たり。
ナノブロックで遊んだり。
カーヴィーダンスをしたり。
アロマに関する本を読んだり。
一日の終わりはアロマ入りソルトで半身浴。


これだけ詰め込んだらのんびりとは言えないかな(^□^;)



e0229440_2241561.jpg
               これなんだかわかります?



e0229440_2254869.jpg
               全体画像・・・キリンとエッフェル塔


ナノブロックというだけあって摘むのがやっとの状態。
友人はナノブロックで【ノインシュヴァンシュタイン城】を作ったそうです!
想像しただけで気が遠くなります。(笑)





さて。最近、朝晩めっきり冷え込んできましたね。
そんな日は半身浴で身体の芯から温めましょう。

e0229440_2421164.jpg
DEAD SEA SALT(天然塩)
ジンジャー
ベルガモット
ラヴァンディングロッソ



本を読みながらゆっくりお湯に浸かっていると汗がじわーと出てきます。
発汗を促す作用が強いDEAD SEA SALT。
ジンジャーとの相乗効果でいつもより早く発汗が始まったみたい。
お風呂から上がってもポカポカが続いてます♪

これからの季節に是非お試し下さいね。
[PR]
by a-Linden | 2011-10-16 03:01 | aroma
<< comme le mariage 最近のアレンジ >>