『pearl展』いってきました!

10/15より「J'aime confortable」さんにて開催されている
【fresco】mikakoさんの『pearl展』にいってきましたよ♪


もう~どれも素敵な作品ばかりっ(≧▽≦)

清楚なイメージが強いパールですが、mikakoさんの創り出すパールアクセサリーは
清楚さの中にちょっと遊び心があって、おちゃめなmikakoさんの雰囲気そのもの♪
正式な場でも普段使いでも幅広く身に着けられるアクセサリーがたくさん揃ってますよ!


e0229440_264186.jpge0229440_27387.jpg







ディスプレイも素敵♪



Linden・・・迷いに迷ったあげくようやく2つにしぼり込みました(笑)

e0229440_283422.jpg

大人気♪すべてパールで作られたリング。






e0229440_292838.jpg
こんなイヤリングほしかった♪
ピアスをあけていないLinden・・・
イヤリングの後ろのネジネジが嫌で
今までイヤリングから遠ざかってたけど
やっとかわいいイヤリングに出会えました♪
mikakoさんありがとう~!



『pearl展』は10/29まで開催されてます。
皆様も是非ご覧下さいね。
[PR]
by a-Linden | 2011-10-23 02:40 | event
<< 薬院てんてん市に参加します。 comme le mariage >>