人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息の日々

お久しぶりの更新です。

11月にぎっくり腰になって以来ですかね~(^^;)

Linden、2回目のぎっくり腰だったんですが今回は長引きましたー。
日頃の弱い部分に疲れが一気にキターって感じです(笑)

病院の先生曰く、「とにかく休息を!」ということでしたので
11月は先生のいいつけを守って休息の日々を送っておりました。
こんなに堂々と寝て過ごしたのは初めてかも(笑)

ぎっくり腰も頭痛も寝ちがえも、原因はストレスと疲労なんだそうですよ。
自分では大丈夫と思っていても身体はちゃんと教えてくれてるんですね・・・
自分の身体の声にちゃんと耳を傾けて、自己管理やんなきゃなーと反省でした(>д<)


だいぶ回復してきたので。。。
12月は「また一から始めること」や「前向きに挑戦していくこと」などなど
たくさんお知らせできたらいいなと思います♪
by a-Linden | 2011-12-06 22:08
<< お誕生会♪ ぎっくり!? >>