明けましておめでとうございます☆

新しい一年が皆様にとって素晴らしい年でありますように♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて皆様はもう今年の目標は立てられましたか?

年末の無理がたたりお正月早々、発熱したLinden・・・(笑)
お布団の中で今年の目標を立てました。

まずは健康!(笑)
活動と休息の正しい時間帯を習慣づけることかな。
人間の本来持ってる自然の力を生かせるように♪

他にも小さな目標をたくさん。
でもすべて大きな目標に繋がる大事なことばかり。

今年は、地道にコツコツと着実に達成したいと思う。


あれ?決意表明ですね、これ。(^□^;)
[PR]
by a-Linden | 2012-01-04 19:08
<< 初詣 クリスマスリース☆ >>