今週土曜はアロマサロンデー♪

いよいよ今週の土曜日はサロンの営業日です♪
期待と不安でドキドキ・・・してきました(^^;)

皆様にゆっくり寛いでいただけるサロンでありたいと思います。
どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。


さて、お客様の中には「アロマトリートメントは初めてで・・・」と
少し不安に感じる方もいらっしゃることと思います。
そこで、トリートメントの流れを簡単に説明したいと思います♪(^^)


≪トリートメントの流れ≫
 1.コンサルテーション
   Lindenでは、コンサルテーションをとても大事と考えてます。
   お客様の体質・体調・ストレス・心の状態などを時間をかけてじっくり伺います。
   その上で、オーガニックのエッセンシャルオイルの中からご自身の心身の状態に
   ぴったりのオイルを選んでいきます。
   お好みの香りであることを確認し、お客様だけのブレンドオイルを作り上げます。

 2.お着替え
   トリートメントにはブレンドオイルを使用しますので、お客様の衣類にオイルが
   つかない様、お着替えをしていただきます。
   お着替え用の服は準備してますので、手ぶらでお越し下さいね。

 3.トリートメント
   さていよいよトリートメントです♪
   「ここは触れてほしくない・・・」「肩が凝ってるから少し長めにしてほしい・・・」
   などなど。トリートメント内容もコンサルテーション時に確認しながら決めて
   いきますので、ご希望がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

 4.ハーブティー&アフターコンサルテーション
   トリートメント後は代謝がよくなってます。
   代謝を促す作用のあるハーブティーをゆっくり召し上がっていただきながら、
   施術中に気付いた点や改善策などのご提案をさせていただき終了となります。


  *トリートメントの日は激しい運動は避けていただき、ゆっくりとお過ごし下さい。
   代謝が上がり喉が渇きやすくなってます。お水やハーブティーなどのノンカフェイン
   の飲み物を十分にとっていただくことをお勧めしています。



メニューには体験コースもございますのでお気軽にお試し下さいね♪


 *サロン日、当日のご予約・お問い合わせはJ’aime confortableさんまでお願いします。
[PR]
by a-Linden | 2012-06-01 03:19 | aroma
<< アロマサロンデーでした♪ 週末アロマサロンのお知らせ >>