香りのメダイユ

いよいよ、明日9/9は『護国神社 蚤の市』です♪
ちょっとお天気が心配~。晴れますように!


Lindenはハンドトリートメントでの出店ですが、
その他に少しだけ出品するものをご紹介します♪


ひとつひとつ手作りの陶器製の芳香器。
お好みの精油を垂らすだけでお部屋にアロマの香りが広がります。


e0229440_19343764.jpg

【香りのメダイユ】
火も電気も使わない安全でエコな芳香器ですよ♪
玄関、トイレなど場所を選ばずお使いいただけます。







e0229440_1939629.jpg
【香りの陶板】
お休み前に催眠作用のある精油を垂らして
枕元に置いたり。
防虫作用のある精油でクローゼットの中に入れたり。
使い方いろいろです♪
[PR]
by a-Linden | 2012-09-08 19:48 | aroma
<< 護国蚤の市ありがとうございました。 護国神社蚤の市vol.14 出... >>