人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護国神社蚤の市vol.16 出店のお知らせ

あっという間に4月も終わり(笑)、気がつけば5月・・・

イベントの季節がやって参りましたね♪


久しぶりのイベント出店に張り切って臨みたいと思います。

エッセンシャルオイルもたくさん入荷しました。
今回はちょっと珍しいオイルなどもブレンドに加えたいなと
思っております。
どうぞお楽しみに♪


護国神社蚤の市vol.16 出店のお知らせ_e0229440_19154386.jpg
オーガニック、野生種の植物から抽出された
精油のみ使用。
ハイクオリティな品質として定評のある
【マテリアアロマティカ社】の精油。








護国神社蚤の市vol.16 出店のお知らせ_e0229440_19171384.jpg



護国神社 蚤の市vol16

  日時 : 5/ 18、19 (SAT、SUN)9:00~15:00

  場所 : 護国神社 参道


Lindenは"J'aime confortable"さん、"fresco"さんと共に
両日とも出店させていただきます。

オーガニックの精油を用いた本格アロマトリートメント(ハンドトリートメント)です。
季節の変わり目、環境の変化などで「なんとなくだるい」「疲れやすい」などの
お悩みのある方、この機会に是非ご体感下さいね♪
by a-Linden | 2013-05-15 19:52 | event
<< 薬院てんてん市出店のお知らせ 30年ぶりの・・・ >>