「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:event( 23 )

薬院てんてん市出店のお知らせ

護国神社蚤の市は2日間共にたくさんのお客様に足を運んでいただき、
本当に有り難うございました。

日曜日は早々に定員に達してしまい、せっかくLindenをめざして
来て頂いたにもかかわらず、ハンドトリートメントを受けていただくことが
出来なかったお客様には誠に申し訳ありませんでした。

今週日曜日のてんてん市ではたくさんの方にハンドトリートメントを
楽しんで頂ける様、準備しておりますので皆様遊びに来て下さいね♪



e0229440_2191777.jpg




てんてんMAP → 


Lindenは「TEA LIGHT」さん前面駐車場(MAP21)にいますよー。
[PR]
by a-Linden | 2013-05-23 02:41 | event

護国神社蚤の市vol.16 出店のお知らせ

あっという間に4月も終わり(笑)、気がつけば5月・・・

イベントの季節がやって参りましたね♪


久しぶりのイベント出店に張り切って臨みたいと思います。

エッセンシャルオイルもたくさん入荷しました。
今回はちょっと珍しいオイルなどもブレンドに加えたいなと
思っております。
どうぞお楽しみに♪


e0229440_19154386.jpg
オーガニック、野生種の植物から抽出された
精油のみ使用。
ハイクオリティな品質として定評のある
【マテリアアロマティカ社】の精油。








e0229440_19171384.jpg



護国神社 蚤の市vol16

  日時 : 5/ 18、19 (SAT、SUN)9:00~15:00

  場所 : 護国神社 参道


Lindenは"J'aime confortable"さん、"fresco"さんと共に
両日とも出店させていただきます。

オーガニックの精油を用いた本格アロマトリートメント(ハンドトリートメント)です。
季節の変わり目、環境の変化などで「なんとなくだるい」「疲れやすい」などの
お悩みのある方、この機会に是非ご体感下さいね♪
[PR]
by a-Linden | 2013-05-15 19:52 | event

護国蚤の市ありがとうございました。

先週の土日は護国神社の蚤の市でした。
今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが(土曜日はかなり降ったようで・・・)
たくさんの方に来ていただき有難うございました。


Lindenのハンドトリートメントも、朝から足を運んでいただいたお客さまや
お買い物の疲れを癒しに立ち寄ってくださったお客様など、
たくさんの方に受けていただきました。
皆様ありがとうございました♪


次回は10月末のイベントに参加の予定です。
また皆様の笑顔に出会えますように♪




さて。
今週末の3連休は木の葉モール橋本にて【秋のみちくさ市】があります♪

9/15(土)には『J'aime confortable』さん、『おやつcafe Lequeux』さん、
そして『fresco』さんが出店されますよ♪

是非、遊びに行かれて下さいね。

e0229440_09497.jpg

[PR]
by a-Linden | 2012-09-14 00:14 | event

護国神社蚤の市vol.14 出店のお知らせ

気がつけばもう9月なんですね。
毎日がわさわさと過ぎていき久しぶりの更新です(^□^;)


さてイベントのお知らせがあります♪


毎回とても賑わう『護国神社 蚤の市』。

J'aime+amiメンバーも揃って出店します。
Lindenはもちろんハンドトリートメントでの参加です♪(9/9のみ)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。^^




e0229440_133058.jpg
 『護国神社 蚤の市vol.14』
  9/8、9/9(土日)
  am9:00-pm15:00
[PR]
by a-Linden | 2012-09-04 01:13 | event

j'aime confortable アニバーサリーイベントのお知らせ

J'aime confortable 7周年アニバーサリーイベントが
6/8(金)、6/9(土)に開催されます!!

今回も素敵な作家さん、shopさんが多数参加されますよ♪
美味しいお弁当やお菓子もたくさん♪

お買い物された皆様にもれなくお楽しみもついてきますよ(^^)ムフフ


6/9(土)はLindenもハンドトリートメントで参加させていただきます。

是非みなさま遊びにいらして下さいね。


e0229440_2337287.jpge0229440_23375623.jpg














更に!6/10(日)は・・・
7th anniversary special presents!!!

映画やドラマ、CMなど多方面でご活躍中のフードコーディネーター
榑谷 孝子(クレタニ タカコ)さんをお招きして、映画のお話と
デモストレーションによるお料理教室を行うそうです♪


詳しくはJ'aime confortable blog まで♪
[PR]
by a-Linden | 2012-06-06 00:18 | event

5月イベントのお知らせ♪

5月はイベント盛りだくさんです!
なんと今年は2つのイベントが重なってしまいました。

でもそこは前向きなJ'aime+ami(笑)
両日とも攻めていきますよ~(^^)v


【第13回護国神社蚤の市】

日時: 5/12、13(土・日)
時間: AM9:00~PM15:00
場所: 福岡県福岡市中央区六本松1-1-1 護国神社参道
e0229440_1631283.jpg


J'aime+amiは雑貨チーム、飲食チーム共に両日参加します。




【第7回薬院てんてん市】

日時: 5/13(日)
時間: AM11:00~PM16:00

MAPはこちら
J'aime+amiは17番ブースです。
e0229440_1645362.png





 Lindenは今回もアロマオイルによるハンドトリートメントで参加させていただきます。
 オーガニックのエッセンシャルオイルを用いた本格アロマトリートメントです♪
 是非この機会にお試しくださいね。


*Lindenのハンドトリートメントは・・・
       5/12(土)護国神社蚤の市
       5/13(日)薬院てんてん市   で、行います。



チーム一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
by a-Linden | 2012-05-06 17:21 | event

Avenue des marche in糸島  終了しました。

Avenue des marche in糸島 第1回目が無事終了いたしました。

J'aime+amiチーム、J'aimeファミリー、お手伝いしていただいたMさんJさん。
出店者の皆様・・・本当にお疲れ様でした。

いつも足を運んでくださるお客様。
そして何より糸島の地元の皆様。
たくさんの方々に来ていただきました♪

皆様、ありがとうございました~♪



e0229440_284389.jpge0229440_292935.jpge0229440_2101912.jpg







気がつけば・・・写真3枚だけだった~(泣)
[PR]
by a-Linden | 2012-02-14 02:16 | event

Avenue des marche  in糸島

Avenue(並木道)のように並んだshopのマルシェ通り。

人気shop、美味しいカフェやベーカリーが糸島に大集合します。



≪J'aime+ami≫も出店しますよ~!


e0229440_22541668.jpg








開催日時 : 2012年2月11日(土祝)10時~16時 (予定)
会場場所 : イオンスーパーセンター志摩店駐車場・中央公園側 
        (糸島市志摩津和崎)
        http://avenue2012.exblog.jp/



皆様、温かくしてお出かけ下さいね。
お待ちしております♪
[PR]
by a-Linden | 2012-02-07 23:02 | event

薬院てんてん市に参加します。

明日10/30(日)は薬院てんてん市です。

天気予報によると小雨の一日になるようですが
【J'aime+ami】はもちろん出店しますよ~(^^)v


ゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね。


Lindenはハンドトリートメントで参加します。

少し寒くなってきましたので、今回はローズハーブパウダー入りのソルトで
手浴をしていただいてからトリートメントに移ります。

身体を温めることでオイルの吸収を高めることが目的です。

より本格的でお得なトリートメントとなっておりますので
お買い物のあとは、アロマでゆったりとした時間を
過ごされてみてはいかがでしょうか?



ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。


e0229440_23493641.jpg

[PR]
by a-Linden | 2011-10-29 23:53 | event

『pearl展』いってきました!

10/15より「J'aime confortable」さんにて開催されている
【fresco】mikakoさんの『pearl展』にいってきましたよ♪


もう~どれも素敵な作品ばかりっ(≧▽≦)

清楚なイメージが強いパールですが、mikakoさんの創り出すパールアクセサリーは
清楚さの中にちょっと遊び心があって、おちゃめなmikakoさんの雰囲気そのもの♪
正式な場でも普段使いでも幅広く身に着けられるアクセサリーがたくさん揃ってますよ!


e0229440_264186.jpge0229440_27387.jpg







ディスプレイも素敵♪



Linden・・・迷いに迷ったあげくようやく2つにしぼり込みました(笑)

e0229440_283422.jpg

大人気♪すべてパールで作られたリング。






e0229440_292838.jpg
こんなイヤリングほしかった♪
ピアスをあけていないLinden・・・
イヤリングの後ろのネジネジが嫌で
今までイヤリングから遠ざかってたけど
やっとかわいいイヤリングに出会えました♪
mikakoさんありがとう~!



『pearl展』は10/29まで開催されてます。
皆様も是非ご覧下さいね。
[PR]
by a-Linden | 2011-10-23 02:40 | event