カテゴリ:event( 23 )

門司港グランマーケット無事終了しました。

10/09、10で開催された【門司港グランマーケット】。


晴天にも恵まれ、多くの方に足を運んでいただきました。
お近くにお住まいの方から、旅行で偶然門司にいらしていた方まで。
皆様本当にありがとうございました♪



e0229440_17295038.jpge0229440_1825633.jpg






e0229440_17381963.jpge0229440_1753477.jpg






e0229440_17552040.jpge0229440_17564552.jpg





≪j'aime confortableブース≫

気合の感じられるブース内。
なんてったって、お店まるごとですから~(笑)

他のメンバーのコーナーもかなりの充実度でしたよ~♪




e0229440_17594192.jpg
今回は2種類のブレンドオイル。

デトックスと活力!です(笑)


いつも人気があるのはデトックス作用のあるオイルなんですが、今回は筋肉のハリ・コリを緩和し活力を取り戻す作用のあるオイルを選ばれるお客様が多かったです。

皆さん肩こりなどの不調を感じていらっしゃる方が多いんですね。



次回のイベントは薬院てんてん市♪
j'aime+ami誕生のきっかけとなった思い入れのあるイベントです。
どうぞお楽しみ~♪
[PR]
by a-Linden | 2011-10-10 18:27 | event

護国神社蚤の市でした☆

9/17,18の≪護国神社蚤の市≫・・・
蒸し暑い2日間でしたね。。。

そんな中、たくさんの方に足を運んでいただき、
ありがとうございました。



e0229440_0423755.jpg
アロマトリートメントコーナー
今回は2種類のブレンドオイルを用意しました。
フロリアルの精油はとても穏やかな香り。
気に入ったので徐々に種類を増やしてみよ。




今回も新たな出会いあり、懐かしい再会ありと
とても充実の一日でした。
皆様ありがとうございました♪

またどこかでお会いできればうれしいです♪




さてさて、2日目は【J'aime+ami】飲食班のお手伝いへ・・・


e0229440_0513844.jpgてづくりおやつ≪queue de lapin≫さん
いつもは焼き菓子をメインで作ってらっしゃいますが
和スイーツもかなり美味しいです!!!
Lindenがハマってるのはどら焼きのあんバター♪
いつも新しいことにチャレンジしている
≪queue de lapin≫さんに感動しました♪





e0229440_0564934.jpgわっぱ弁当が大人気の≪BLANC≫さん
なんと入荷待ちの方が続出でした!
Lindenもしっかり食しましたよ~(笑)
しっかりダシがきいてて、ありきたりの味付けじゃなくて・・・
こんなにワクワクするお弁当食べたことないかも!
超~美味しかったですぅ♪





次回のイベントは、門司港グランマーケットです♪
[PR]
by a-Linden | 2011-09-20 01:35 | event

護国神社蚤の市 参加のお知らせ

今週末9/17(土)は、【J'aime+ami】の雑貨班のメンバーと共に
護国神社蚤の市に参加させていただきます。



Lindenお手製の「香りの陶板」シリーズもただ今準備中です♪

こちらは陶器でできた芳香器です。
エッセンシャルオイルを数滴垂らすだけでお部屋にアロマの香りが広がります。
火も電気も使わないのでとても安全でエコな芳香器ですよ。
玄関やトイレ、枕元など場所を選ばずお使いいただけます。

e0229440_056194.jpg

ちょっとした贈り物にもいいですよ。



ハンドトリートメントは、今回フロリアルのエッセンシャルオイルから
選んでブレンドします。どうぞお楽しみに♪




護国蚤の市→http://g-nominoichi.petit.cc/



美味しいものたくさんの【J'aime+ami】飲食班BLANCさんと
quede de lapinさんは9/18(日)の出店です(^^)


メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしておりま~す。
[PR]
by a-Linden | 2011-09-15 01:19 | event

夏越祭☆無事終了しました

去る7/30.31の2DAYS、箱崎宮で行われた『夏越祭』に
『J'aime+ami』チームで参加させていただきました。

今回のイベントでは『雑貨なの』さん、『WOOL』さんとご一緒させていただき、
楽しい2日間でした♪大変お世話になりありがとうございました♪

暑さが一番心配でしたが、ブースの場所に恵まれて風の通る木陰で出店できたので
無事に2日間を乗り切れましたよ~(^^)


e0229440_23483744.jpg

                    すぐそこは海♪





e0229440_23503294.jpg

かごバックや木のトレイなどなど味わいある雑貨が並ぶ「J'amie」さん



e0229440_2354072.jpg








e0229440_23553023.jpg

「Fleurs violettes」さん
アコーデオンのミニアルバム
とってもキュート♪









e0229440_00971.jpg

「fresco」さん
涼しげな夏向きのアクセサリーがたくさん♪






e0229440_065113.jpg
「creendle」さん
布小物、レースリボン、ボタンなど
どれもかわいいものばかり♪
ラッピングにもいいですね!







e0229440_010187.jpg







e0229440_0113566.jpg
「BLANC」さん
大人気だったワインやビール。
フルーツも美味しかった♪







今回、「queue de lapin」さんは不参加でしたがお手伝いに来てくれて、
さらにメンバーのまかないまで作ってきてくれました~(嬉)
tomoちゃんありがとう!
いつも協力し合って、支えあえるメンバーにめぐり合えて感謝ですぅ~。





e0229440_0151562.jpg
Lindenも少しだけ雑貨を並べさせてもらいましたよ。
陶器で作った「香りのキャンドル」
精油を数滴垂らすだけでお部屋に香りが広がります。
火気も電気も使わないので安全でエコな芳香器です。




ハンドトリートメントもがんばりました(笑)
e0229440_0214349.jpg





e0229440_0231919.jpg

夏☆ブレンド
ベースに「グレープシードオイル」を使用。
さらっとした肌触りなので夏向きのオイルです。




ペパーミント・・・冷却作用があるので日焼けした肌のほてりを鎮めます。
ジュニパー・・・デオドラント作用で汗のにおいを防ぎます。
ティートリー・・・抗菌・抗炎症作用。傷の回復を早めます。虫さされにも。



今回もたくさんのお客様にハンドトリートメントをうけていただきました。
皆様大変ありがとうございました。

またお会いできれば幸いです♪
[PR]
by a-Linden | 2011-08-02 01:05 | event

護国神社 蚤の市

いつもたくさんのお客様で賑わう護国 蚤の市。


"J'amie confortable"さんブースにて『J'aime+ami』メンバーも頑張りましたよ♪
上半期のメインイベントの一つだけに早朝から気合が入りますっ!


e0229440_21492934.jpg

いつも素敵なディスプレイのJ'aimeさん。

ほしいものが必ず見つかる雑貨屋さんです♪






Lindenは護国蚤の市では初めてのハンドトリートメント。
限られた時間の中で出来るだけたくさんのブースを回りたいお客様も多いはず。
出店数も多いだけにゆっくり足を止めてくださるだろうかと少し心配しておりました。

ところがなんと~♪(>∀<)

アロマの香りに誘われて・・・
マッサージ好きなんです・・・
お散歩の途中に・・・
etc・・・

本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
皆様ありがとうございました。

また次回お会いできることを楽しみにしております♪



e0229440_21245960.jpg

木々に囲まれた参道でハンドトリートメント♪

まるで森の中にいるよう。
[PR]
by a-Linden | 2011-06-06 22:04 | event

j'aime アニバーサリー

J'aime アニバーサリー無事終了しました。
雨の中、たくさんのお客様にお越しいただき心より感謝申し上げます。


この二日間・・・けっこう降りましたよね、雨・・・^^;
でもでも~!
驚くほどたくさんのお客様に来ていただいたのですっ!

J'aimeちずさん♪愛されてますね☆


Lindenも素敵な空間でハンドトリートメントをさせていただきました♪
新たな出会いもいただいて充実&楽しい一日となりました(^^)



J'aime+amiメンバーも全員集結、ほかにも魅力あふれる素敵なshop様たちとの
交流もよい刺激となって心に残るアニバーサリーに♪

すべての皆様に・・・merci beaucoup!



e0229440_23481746.jpg

今回の3種のブレンドオイルは・・・
≪méditation≫
≪detox≫
≪jouir≫

一番人気は≪detox≫。
[PR]
by a-Linden | 2011-06-02 00:07 | event

そらいろmarché

大野城の「はりがね」さんで行われたイベントに行ってきました♪

お天気が心配でしたが徐々に回復。

"J'aime+ami"からはお弁当のBLANCさんと
てづくりおやつのqueue de lapinさんが参加です。

お二人とはイベントで一緒に活動することが多いLinden。
今日はお客としてお邪魔したので遠慮なく買占めます。(笑)
フォカッチャサンド、ガトーショコラ、冷やしチーズケーキなどなどおいしくいただきました~。


他にも、パン屋さんや雑貨屋さん、木工体験や消しゴムはんこ教室などなど・・・
楽しいブースがたくさん♪

Lindenは「消しゴムはんこ」に挑戦しました。

e0229440_2256953.jpg

"Linden"のはんこを作ってみました。
廻りはガタガタですが(笑)押してみるとちゃんと出来てます(よね?)






e0229440_22593082.jpg

いつもお世話になっている陶芸教室の先生と。
器用にさくさく作っていくozaki先生。さすが!






消しゴムはんこ・・・しばらくハマりそうです。(^□^;)
[PR]
by a-Linden | 2011-05-22 23:12 | event

薬院てんてん市。

快晴の日曜日♪
たくさんのお客様にお越しいただき楽しく充実した一日になりました。
皆様ありがとうございました。



e0229440_2256393.jpg
"J'aime+ami"の台所(笑)
焼き菓子の"queue de lapin"さんと
お弁当の"BLANC"さん。
すぐに完売してしまうほどの人気♪





今回で3回目の参加となるLinden。
回を重ねるごとに気合も入り(笑)今回はたくさんのお客様に
ハンドトリートメントを受けていただいて感謝でございます。


e0229440_22514934.jpg

「TEA LIGHT」さん前の木陰がLindenのスペース。
風が気持ちいい~♪







e0229440_2303452.jpg
e0229440_2321100.jpg
e0229440_2331655.jpg







打ち上げはもちろん「TEA LIGHT」さんで♪
てんてん市参加のきっかけをいただき、いつも大変お世話になっています。
アットホームな雰囲気のてんてん市は大好きなイベントのひとつ♪
「TEA LIGHT」さんの温かで気さくなお人柄が心地よい空気を感じさせてくれるんですね。
[PR]
by a-Linden | 2011-05-16 23:38 | event

j'aime confortableアニバーサリーイベントのお知らせ♪

"J’aime confortable” 6éme anniversaire のお知らせです。

今回もたくさんの素敵なShopさんや、もちろんJ'aime+amiも出動して
6回目のアニバーサリーを盛り上げていきます♪
皆様のお越しをお待ちしております。


 日時:5/27(金)& 5/28(土) 10:00~17:00
 場所:福岡市中央区草香江2丁目2-32-102


e0229440_1343013.jpg





Lindenもこの日に向けて作成中・・・



e0229440_149273.jpg
≪香りのMédaille≫

前回おかげ様で好評だった香りのメダイユ。

ただいまガンガン(笑)作成中です。
[PR]
by a-Linden | 2011-05-13 02:00 | event

第5回薬院てんてん市のお知らせ

5/15(日)第5回薬院てんてん市開催のお知らせです。


≪Linden≫はエリア20で"J'aime + ami"のメンバーとして参加させていただきます。
前回と同じく、Lindenオリジナルのブレンドオイルでハンドトリートメントを行います。

今回はボディ、マインド、スピリットのそれぞれの観点から精油を選び、3種類のトリートメントオイルを用意したいと思います。

自分でも気づかないうちに意外と疲れているのがハンド部分です。ハンドトリートメントで解すことによって肩や目などもスッキリ♪お好みの香りで気分もUP↑↑↑間違いなし!ですよ(^^)v
是非この機会にお試し下さいね。



第5回薬院てんてん市   5月15日(日) am11:00 - pm16:00


mapはこちら
[PR]
by a-Linden | 2011-05-07 02:05 | event