カテゴリ:event( 23 )

pearl展

【pearl展】に来てくださった皆様。
そしてLindenのハンドトリートメントを受けてくださった皆様。

たくさんの方々にご来店いただき大変ありがとうございました。


今回も、"j'aime confortable”さん♪そして今回声をかけてくださった"fresco”さんをはじめいつも支えてくれる仲間や、縁あってトリートメントを受けてくださった方々に感謝感謝です。
ありがとうございました♪




e0229440_1262921.jpg
j'aimeさんがLindenのハンドトリートメントのための素敵なコーナーを用意してくれました♪






e0229440_132354.jpg


 ゆったりとした時間の流れる店内でハンドトリートメント♪

  BGMのフランス映画が耳に心地いい・・・





frescoさんによる【pearl accessory展】はまだまだ続きますよ~!

是非、素敵な作品を見にいらしてくださいね♪
[PR]
by a-Linden | 2011-03-07 02:03 | event

"J'aime confortable"さんにてイベントのお知らせ

"J'aime confortable"にてfrescoさんによる【pear accessory展】が行われます。

e0229440_1501934.jpg
繊細で清楚でそれでいて普段使いでもなじみやすい
mikakoさんのpearアクセサリー♪

mikakoさんのやさしいお人柄が伺える素敵な作品
ばかりですよ。

2011.3/3(thu)-15(tue)
10:00-17:00






そして【pear accessory展】期間中の3/5(土)にLindenも出店させていだたくことになりました。

mikakoさんの創りだす<pearアクセサリー>をイメージしたアロマブレンドや季節の変わり目に心と身体のバランスを整えてくれるアロマブレンドなど、今回も3種類のオイルを準備いたします。

◎メニュー◎
ハーブ入りソルトにて手浴
エッセンシャルオイルで行うハンドトリートメント
所要時間:20分  <ハーブティ付 ¥800>

ブレンドの詳細などはまた後日お知らせしますね。

是非みなさま遊びに来てくださいね♪
[PR]
by a-Linden | 2011-02-26 15:29 | event

j'aime confortableさんよりイベントのお知らせ♪

【Dee Art shop】さんでイベントがありま~す!
皆様ぜひ遊びに行かれてくださいね。

以下転用させていただきます。
  ↓ ↓ ↓

deeartshop 雑貨屋さん 集まりま~す!!!

cafeと雑貨のお店「Dee Art shop」さんで出店させていただくことになりました。
移転されるそうでコチラの店舗は2月いっぱいの営業だそうです。
最後に参加させていただき光栄です。
みなさん遊びにいらしてくださいね!

e0229440_5103885.jpg


2月21日10時スタート  28日まで

J'aime confortable (21・28日) ~16時
fresco (21・28日) ~16時
story (21・28日) ~16時
clover (25・26・28日)
Beau temps  (21・25・26・28日)

この他にも「BLANC」さんの日替わりお弁当フォカッチャのランチボックス
各ショップのアクセサリー作家さん
25日からハンドメイド展と同時スタート☆(布小物・皮小物・石鹸・麻紐雑貨などなど)

皆さんのお越しをお待ちしております!!!


deeartshop

福岡市中央区平尾1-12-28
092-400-7210

裏路地で場所が分かりにくいのでいつでもお電話ください
ベトナム料理やさんが目印です!
[PR]
by a-Linden | 2011-02-19 05:18 | event