<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース☆

今年のクリスマスリース。


e0229440_1194460.jpg



テーマは≪chic≫。


色、かなりおさえ目です。










e0229440_1242684.jpg
蝶をあしらって。

蝶のパーツはイムズにある「la droguerie」さんで購入。
裏に補強布とワイヤーを縫い付け、ビーズは接着剤でつけます。
たくさん作っておくとアレンジにも使えそう♪
[PR]
by a-Linden | 2011-12-21 01:42 | fleur

お誕生会♪

フランス語を通して出会った友人達・・・
それぞれがそれぞれの道で頑張っているから
みんなで集まると元気勇気が湧いてとっても刺激になります。

そんな彼女たちにお誕生日を祝っていただきました♪


e0229440_191506.jpg

ハートがいっぱいでかわいいケーキ♪
キャンドルの数がちょっと気になるけど・・・(笑)






e0229440_193952.jpg

フランス語版≪gaspard et lisa≫

辞書なしで読めるようになりたーい(笑)








e0229440_1965284.jpg

素敵なフラワーベースも♪
大好きなアネモネを入れてみました。




みんなみんなありがとう~(>∀<)
[PR]
by a-Linden | 2011-12-18 19:18

お誕生会♪

幾つになっても「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいものですね~。

最近、ぞろ目の誕生日を迎えたLinden。

たくさんのお友達からお祝いしていただきました^^


まずは第一弾!(笑)

アネモネ大好きなLindenのために毎年アネモネの花束を贈ってくれるune amie♪
素敵でしょー♪こんな素敵な花束を贈ってくれる彼女も素敵なひとなんです♪♪
(相変わらず惚れさすね。笑)

e0229440_1481178.jpge0229440_1491982.jpge0229440_1501645.jpg
















e0229440_1542169.jpg








そして今年はもりぞう君(勝手に命名)トピアリーまでいただきました>∀<。
にこちゃんスマイルですよー!かわいい♪
見ているだけで元気が出ます~。

Merci beaucoup!!!
[PR]
by a-Linden | 2011-12-16 02:22

休息の日々

お久しぶりの更新です。

11月にぎっくり腰になって以来ですかね~(^^;)

Linden、2回目のぎっくり腰だったんですが今回は長引きましたー。
日頃の弱い部分に疲れが一気にキターって感じです(笑)

病院の先生曰く、「とにかく休息を!」ということでしたので
11月は先生のいいつけを守って休息の日々を送っておりました。
こんなに堂々と寝て過ごしたのは初めてかも(笑)

ぎっくり腰も頭痛も寝ちがえも、原因はストレスと疲労なんだそうですよ。
自分では大丈夫と思っていても身体はちゃんと教えてくれてるんですね・・・
自分の身体の声にちゃんと耳を傾けて、自己管理やんなきゃなーと反省でした(>д<)


だいぶ回復してきたので。。。
12月は「また一から始めること」や「前向きに挑戦していくこと」などなど
たくさんお知らせできたらいいなと思います♪
[PR]
by a-Linden | 2011-12-06 22:08