<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おやつcafe Lequeux ついにオープン♪

J'aime+amiメンバーの<queue de lapin>さんが
ついに週末おやつcafeをオープンしましたよ~♪

店名を<おやつcafe Lequeux(ル・クー)>に改め
J'aime confortable内に登場です。



e0229440_19171991.jpg


お店のコンセプトでもある「心がほっこり温かくなるてづくりおやつ」が楽しめる温かな空間ですね♪






e0229440_19185094.jpg

おとなりのJ'aimeさんとをつなぐ窓からはすてきな雑貨が楽しめます。
時間を忘れてくつろいでしまいそう♪








e0229440_19194514.jpg

いままでイベントでしか味わえなかったおやつもこれからはいつでも楽しめますね。
その他に、フレンチトーストやキッシュなど新たなメニューもありますよ♪








e0229440_19204416.jpg

オーナーのtomokoさん。
彼女の温かい人柄に惹かれ、この日はたくさんの方々が足を運んでくださいました♪








4/14(土)から第2・4土曜日11:00~19:00の営業です。
是非、皆様も遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by a-Linden | 2012-03-25 19:53 | j'aime+ami

Le lapin

うさぎちゃんを飼ってるお友達が海外出張中なので
我が家で預かることになりました。

ワンコは飼ってたけどうさぎは初めてのLinden。


「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよっ。」

ある世代の方々なら常識の、(間違った)情報がインプットされてるし、
いやそれでなくても環境が変われば緊張から食欲もおちるのではなかろうか・・・

飼い主さんのマニュアルにも「この子、少しばかり緊張しいなので。」って書いてあるー(汗)

うちへ迎え入れるまでは心配で、あれやらこれやら考えておりました。




そして我が家へやって来た日の当日・・・



・・・あれ?








e0229440_19171840.jpg

緊張感ゼロのもえたん・・・(--;)

いえ、安心しました。









e0229440_1920822.jpg

ハロゲンヒーターの前で日向ぼっこるもえたん。

癒される~♪






でもね。かわいい顔して意外とクールなもえたん。
距離感を縮めるべく、毎晩せっせとリンゴを貢いでおります(笑)
[PR]
by a-Linden | 2012-03-07 19:31