<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の花々

すっかり秋の季候ですね♪

お花も秋の花々に変わりつつあります。



9月の活け込み♪
e0229440_28959.jpge0229440_291022.jpg




くり/レッドフォックステール


e0229440_2103126.jpge0229440_2111557.jpge0229440_2115924.jpg




ミニバラ/あけぼの草/ホトトギス
[PR]
by a-Linden | 2012-09-22 02:33 | fleur

護国蚤の市ありがとうございました。

先週の土日は護国神社の蚤の市でした。
今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが(土曜日はかなり降ったようで・・・)
たくさんの方に来ていただき有難うございました。


Lindenのハンドトリートメントも、朝から足を運んでいただいたお客さまや
お買い物の疲れを癒しに立ち寄ってくださったお客様など、
たくさんの方に受けていただきました。
皆様ありがとうございました♪


次回は10月末のイベントに参加の予定です。
また皆様の笑顔に出会えますように♪




さて。
今週末の3連休は木の葉モール橋本にて【秋のみちくさ市】があります♪

9/15(土)には『J'aime confortable』さん、『おやつcafe Lequeux』さん、
そして『fresco』さんが出店されますよ♪

是非、遊びに行かれて下さいね。

e0229440_09497.jpg

[PR]
by a-Linden | 2012-09-14 00:14 | event

香りのメダイユ

いよいよ、明日9/9は『護国神社 蚤の市』です♪
ちょっとお天気が心配~。晴れますように!


Lindenはハンドトリートメントでの出店ですが、
その他に少しだけ出品するものをご紹介します♪


ひとつひとつ手作りの陶器製の芳香器。
お好みの精油を垂らすだけでお部屋にアロマの香りが広がります。


e0229440_19343764.jpg

【香りのメダイユ】
火も電気も使わない安全でエコな芳香器ですよ♪
玄関、トイレなど場所を選ばずお使いいただけます。







e0229440_1939629.jpg
【香りの陶板】
お休み前に催眠作用のある精油を垂らして
枕元に置いたり。
防虫作用のある精油でクローゼットの中に入れたり。
使い方いろいろです♪
[PR]
by a-Linden | 2012-09-08 19:48 | aroma

護国神社蚤の市vol.14 出店のお知らせ

気がつけばもう9月なんですね。
毎日がわさわさと過ぎていき久しぶりの更新です(^□^;)


さてイベントのお知らせがあります♪


毎回とても賑わう『護国神社 蚤の市』。

J'aime+amiメンバーも揃って出店します。
Lindenはもちろんハンドトリートメントでの参加です♪(9/9のみ)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。^^




e0229440_133058.jpg
 『護国神社 蚤の市vol.14』
  9/8、9/9(土日)
  am9:00-pm15:00
[PR]
by a-Linden | 2012-09-04 01:13 | event