人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護国神社蚤の市でした☆

9/17,18の≪護国神社蚤の市≫・・・
蒸し暑い2日間でしたね。。。

そんな中、たくさんの方に足を運んでいただき、
ありがとうございました。



護国神社蚤の市でした☆_e0229440_0423755.jpg
アロマトリートメントコーナー
今回は2種類のブレンドオイルを用意しました。
フロリアルの精油はとても穏やかな香り。
気に入ったので徐々に種類を増やしてみよ。




今回も新たな出会いあり、懐かしい再会ありと
とても充実の一日でした。
皆様ありがとうございました♪

またどこかでお会いできればうれしいです♪




さてさて、2日目は【J'aime+ami】飲食班のお手伝いへ・・・


護国神社蚤の市でした☆_e0229440_0513844.jpgてづくりおやつ≪queue de lapin≫さん
いつもは焼き菓子をメインで作ってらっしゃいますが
和スイーツもかなり美味しいです!!!
Lindenがハマってるのはどら焼きのあんバター♪
いつも新しいことにチャレンジしている
≪queue de lapin≫さんに感動しました♪





護国神社蚤の市でした☆_e0229440_0564934.jpgわっぱ弁当が大人気の≪BLANC≫さん
なんと入荷待ちの方が続出でした!
Lindenもしっかり食しましたよ~(笑)
しっかりダシがきいてて、ありきたりの味付けじゃなくて・・・
こんなにワクワクするお弁当食べたことないかも!
超~美味しかったですぅ♪





次回のイベントは、門司港グランマーケットです♪
by a-Linden | 2011-09-20 01:35 | event
<< 門司港グランマーケット無事終了... 護国神社蚤の市 参加のお知らせ >>