人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春先取り 布小物とガラスアクセサリー展

以前、フランス語のクラスで出会った【Kotori Fleuri】のakikoさん。

南仏の鮮やかな布地やフランスの材料を使って、
バックや布小物をハンドメイドなさっている作家さんです。

2/8から博多阪急で作品展が開催されるとの情報を得たLinden。
久しぶりの再会にドキドキしながら阪急へ。


以前と変わらない気さくでユーモア溢れるakikoさん♪
そんなお人柄に魅せられてakikoファンが多いのでしょう。
akikoさんとお話しするのにも≪待ち≫の状態(笑)。


作品も【春先取り】のタイトル通り、華やかな作品が並んでましたよ。
あるお客様が大量にご購入されているのを横目に、ようやく一つに絞ったLinden(泣)。



春先取り 布小物とガラスアクセサリー展_e0229440_1857136.jpg

通帳いれやお財布としても使えるプチ・サック♪







春先取り 布小物とガラスアクセサリー展_e0229440_1858080.jpg

細部にまでこだわりが。

素敵なボタンに一目ぼれです。






≪春先取り 布小物とガラスアクセサリー展≫
2012.02.08(水)- 2012.02.14(火)
場所:博多阪急7階(リビングイベントスペース)
by a-Linden | 2012-02-08 19:14 | FRANCE
<< Avenue des marc... Avenue des marc... >>